日頃はYKK AP商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製玄関ドア/引戸「スマートコントロールキー」(2021年10月25日以降発売)におきましては、従来の窓・ドアといった製品と異なり、ソフトウェア(コンピュータ・プログラム)を組み込み作動する製品となっております。
今回、お客様に、より安心して商品をお使いいただくため「スマートコントロールキー」のアップデートのご案内をいたします。
つきましては、下記の内容をご確認いただき、大変お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でスマートフォン専用アプリ「スマートコントロールキー」からアップデートをお願いいたします。ご自身でのアップデートが難しい場合は、下記のアップデートサポート窓口にお問い合せくださいますようお願いいたします。
記
【対象商品】
スマートコントロールキー(電池式)
<玄関ドア/引戸シリーズ>
ヴェナート D30、プロント、ドアリモ 玄関ドア D30、コンコード S30
【対象期間】
2021年10月25日から2022年6月7日までの間にYKK APから出荷されたもの
※対象商品・対象期間の見分け方は、こちらをご確認ください。
【アップデートにより改善される事象】
事象①:
ピッキング防止機能の作動条件の改善(電池式のみ)
室内側から上下のサムターン(つまみ)を操作して解錠後、約0.3秒の間に扉を開けたときに、自動的に鍵がかかって(ピッキング防止機能が作動して)しまう場合があり、その事象が改善されます。
事象②:
本体の電池消費抑制のための動作処理改善(電池式のみ)
【アップデートの方法】
①スマートフォン専用アプリ「スマートコントロールキー」をお使いの方は、お客様ご自身でアップデートをお願いいたします。
なお、アップデート作業は「ハンドル」⇒「下部錠」の順に実施してください。
※アップデート方法の詳細は、こちらをご覧ください。
②スマートフォン専用アプリによるアップデートが難しい場合は、アップデートサポート窓口までご連絡ください。無料でアップデートのお手伝いをさせていただきます。
【アップデートサポート窓口】
連絡先:YKK AP スマートコントロールキー アップデートサポート窓口
フリーコール:0120-619-311
受付時間:10:00~19:00 平日・土曜・日曜・祝日(年末年始を除く)
【予期せず自動的に鍵がかかってしまった際の緊急連絡先】
電気錠メーカーの株式会社アルファに対応窓口を設置し、受付いたします。
連絡先:株式会社アルファ YKK AP スマートドアハンドル対応窓口
フリーダイヤル:0120-553-523
受付時間:24時間365日
※お客様から取得した個人情報は、お客様へのサポート対応その他お客様からお問い合わせ・ご依頼いただいた事項等に関する対応・ご連絡のためのみに利用いたします。
以上
からの記事と詳細 ( 玄関ドア/引戸「スマートコントロールキー(電池式)」のアップデートのお願い | 大切なお知らせ - YKK AP )
https://ift.tt/6ML2oRB
No comments:
Post a Comment