同ブランドは「自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました」と起用理由を説明する。
アンバサダー就任に際し、Snow Manは「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んでいただき、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」と意気込みを語っている。
就任を祝して、ブランド公式LINEでは、同日からスペシャル動画を本日より公開。さらに、同日公開の雑誌『GQ JAPAN』の公式サイトおよび、11月1日発売の本誌12月号では、スペシャル企画を展開。Snow Manがティファニーのアイコンジュエリーの数々をまとって登場する。撮影風景を捉えたビハインドザシーン動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMに掲載される。
公開されたキービジュアルでは、メンバー全員が新作のTiffany Lock (ティファニー ロック)を着用。このほど、メンバーが身につけた感想やアンバサダー就任の感想を語るコメントも到着した。
■Snow Manコメント
――アンバサダーに選ばれた感想
ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」
目黒蓮「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」
阿部亮平「以前、Snow Man のアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」
――アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか。
岩本照「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」
宮舘涼太「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」
――身につけたジュエリーのポイントと感想
渡辺翔太「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」
佐久間大介「ティファニーを愛用していましてすごく好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います」
深澤辰哉「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」
――ティファニージュエリーとのエピソード
佐久間「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」
宮舘「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に 人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」
深澤「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました」
【動画】Snow Man『おそ松さん』サントラ試聴動画
【写真】『シェー!』元気よくポーズを取る佐久間大介&向井康二
【写真】TGCランウェイでラウールポーズを決めた”おそ松”向井康二
【写真】『おそ松さん』になりきり…Snow Manら全員でシェー!ポーズ
【写真】そっくり!映画『おそ松さん』トト子を演じる高橋ひかるらキャスト陣
からの記事と詳細 ( Snow Man、ティファニーの“顔”に ブランドアンバサダー就任でキービジュアル解禁:紀伊民報AGARA - 紀伊民報 )
https://ift.tt/TlN5XK6
No comments:
Post a Comment