オフィスには多種多様な鍵があり、キャビネット、サーバー室、社用車、公用車、金庫、執務室、倉庫、事務所、機密文書書棚、薬品庫など膨大な数の鍵を管理する必要があります。
- 誰が、いつ、どの鍵を持ち出したのか?把握の問題
- 手書き管理簿の記載漏れ、記載ミスの問題
- 鍵の持出の承認プロセスの問題
- 営業所など遠隔地の鍵の管理の問題
- 返却忘れや紛失の問題
- テレワークや非接触への対応の問題
製品の特徴
- 許可されたユーザーのみが特定の鍵を使用できる
- 誰がどの鍵を持ち出したか、いつ持ち出したか、返却したかの正確な監査証跡ができる
- 鍵を探すために無駄になるダウンタイムの削減ができる
- 持出した鍵についてスタッフが説明責任を果たすことができる
- 予約機能で、鍵が引き渡し前に確実に確保しておくことができる
- 鍵の紛失や盗難による鍵の交換費用を削減できる
- 鍵の紛失を防ぐことで、安全・安心なプロセスを実現できる
- 共有デバイスの管理強化による業務効率が改善できる
- 理由ログなど、様々な情報の記録を残すことができる
- 鍵の使用時間の制限をかける事ができる
- 5本~最大720本まで、鍵の本数に合わせて選べる4つのラインナップ
遠隔管理ソフトウェア(traka WEB)
Trakaスマートキーキャビネットの管理は遠隔からでも管理が可能です。trakaWEBはブラウザーベースの管理システムで、企業のネットワーク内のデバイスからどこからでもアクセスする事ができ、パソコンはもちろんタブレット端末からの管理も可能です。
【 お客様からのお問合せ 】
株式会社トータルリンク
http://www.total-link.co.jp/
078-958-6521
・Trakaスマートキーキャビネット特設サイト
https://traka.total-link.jp/
からの記事と詳細 ( 鍵管理ソリューション - Traka鍵管理機(スマートキーキャビネット)の受付開始~物理的な鍵管理をDX化~ - PR TIMES )
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